2011年01月03日

「ページ」内部のSEO対策のみで劇的に検索順位が上がる事は無い。「サイト」内部のSEO対策なら話は別

>もし内部対策でアドバイスいただけることあればぜひお願いします。

今のままで問題有りません。
「●●」ページに関しては文章量をもう少し増やすのもありですが、劇的な上位表示効果が見込めるわけではありませんので、今のままでも良いように思います。
内部に関しては今のレベルで十分です。

キーワードの配置やHTMLタグの配置で順位が大幅に動くという事はGoogle検索ではありませんので、現状のページ数のままで出来る事はありません。
キーワードの配置やHTMLタグの使い方等で順位が動くという事は、その検索エンジンのランキングアルゴリズムに「弱点がある」という事に他なりませんが、Googleにはページの内部対策で突く事が可能な目立つ弱点はありません。

ですので、SEOの基本的な事だけしっかりやって頂ければGoogleの内部SEO対策(ページ内部のSEO対策)としてはそれで十分でございます。
同じ内部SEO対策でもページでは無く「サイト」内部SEO対策を行う場合は話は別です。
サイト内部のSEO対策をしっかり行う場合は、大きく順位上昇させられる場合もあります。

By  経営・戦略コンサルタント 兼 SEOコンサルタント トンちゃん ‐ ヤフー検索上位 集客サービス

SEO対策グーグル

西宮市の一戸建て住宅の検索サイト
西宮市一戸建て

喜寿向けのプレゼント通販サイト
喜寿祝い


結婚・退職祝い向けのプレゼントネット通販サイト

結婚祝いプレゼント
退職祝い


人気のペニーオークション比較サイト

人気オークション


高松のオフィス家具の買取業者

オフィス家具高松


速読マスターのHP

速読教材


加齢臭対策グッズの解説サイト

加齢臭シャンプー
加齢臭サプリメント

飲食コンサルティング会社HP
飲食店プロデュース
メニュー開発
posted by SEO対策職人Tさん at 00:00| SEOアドバイス | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。