2011年01月04日

「ページ」の内部SEO対策は基本的な事をやれば完了。ページ内部のSEOに関してはグーグル検索に目立つ弱点無し

「ページ」の内部SEO対策の例
「対策URLに対策キーワードに沿ったコンテンツを入れる」
「対策キーワードと関連の深いキーワードをコンテンツ内にテキストで散りばめる」
「タイトルにキーワードもしくはキーワードと関連の深い言葉を入れる」
「テキスト量は少なめよりも、多め」
等の基本が出来ていればページの内部SEO対策としては十分といえます。

ページの内部SEOで重要な事は二つです。
・内部SEOの基本的な事をしっかりこなす
・検索エンジンの弱点を突く

二つ目に関しては効果が長期で見込めるものでないことが分かると思います。
遅かれ早かれ各検索エンジンは弱点を克服します。
Googleではこの2つ目の弱点を突く事がすでに難しくなっております。
ですので、正攻法である内部SEOの基本をしっかりこなす事ができていれば「ページ」の内部対策はそれで十分という事になります。

By  経営・戦略コンサルタント 兼 SEOコンサルタント トンちゃん ‐ Google検索上位 集客会社

Google検索上位

飲食店コンサルティング業者HP
飲食店改善


ディフューザーのネット通販サイト

フレグランス ディフューザー
パチンコ香り
香りマーケティング


高級エステ店の比較ランキングサイト

ミスパリ
スリムビューティーハウス
エルセーヌ


ペニオクの比較情報サイト

ペニーオークション


歯科医師のHP

帯広インプラント
上野毛歯医者
熊谷市歯医者
posted by SEO対策職人Tさん at 00:00| SEOアドバイス | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。