2011年02月03日

グーグル検索で上位表示されない理由。「被リンク数が足りない」「被リンク数は十分だがバランスを欠く被リンク付けでペナルティー」等

>ですが なかなか 上位に表示されないのですが
●●□□
▼▼△△
☆☆★★
がこのwebのキーワードです。
これをまず手始めに やっていてだき、うまく結果が出るか見たいのですがいかがでしょうか

はい、大丈夫です。
問題無いキーワードだと思います。
Googleは旧ヤフー検索(YST=Yahoo Search Technology)ほど短期で順位が上がる検索エンジンではありませんから、「なかなか上位表示されない」というのは普通の事でございます。
なかなか上位表示されないのは、貴URLの「被リンクの数が足りない」からというのもあると思います。

Googleでの上位表示では、YSTでの上位表示と比較しますと、「より多くの被リンク」が必要になります。
YSTの場合は極少被リンクでも大量被リンクでも、どちらでも「SEO技術」さえ高ければ上位表示が可能でした。
YSTでは、それなりに競争のあるキーワードでも被リンクゼロでの上位表示も可能でした。

しかし、Googleの場合は極少被リンクでは「被リンクの数が足りない」という理由で上位表示が難しく、大量被リンクでは「ペナルティフィルターに引っ掛かる」という理由で上位表示が難しくなります。
ちなみに大量被リンクであっても必ずペナルティーを受けるというわけではありません。
バランスを欠く被リンク付けを大量に行う事でペナルティーを受けるのです。

ペナルティーを受ければ其のURLのSEOスコアが削られてしまい検索ランキングはダウンします。
Google検索の上位表示においては、毎月「適量」の範囲内に「バランス良く供給する被リンクを抑える」事が重要であります。

By  経営・戦略コンサルタント 兼 SEOコンサルタント トンちゃん ‐ Google被リンク 集客コンサル

グーグル上位表示
ウエディングドレスの格安販売ショップ
ウェディングドレス

消費者金融サービスの比較検索サイト

即日融資
アイフル公式サイト

キャッシングサービスの比較検索サイト

おまとめローン
即日融資

千代田区の賃貸・マンション比較検索サイト

千代田区マンション
起業支援
小規模オフィス検索
SOHO賃貸東京

高松のリサイクルショップHP

不用品高松

中古オフィス家具買取業者HP

中古オフィス家具
posted by SEO対策職人Tさん at 00:00| SEOアドバイス | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。